蔵書検索・予約 条件入力に戻る ハイライト: ON OFF 書名 スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? 著者 ジョン・ムーア(1970~ 出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン 出版年 2024/11 分類 673 形態 通常図書 予約かごへ 予約する 所蔵 所蔵件数は1件です。現在の予約件数は1件です。 No.所在場所置き場所分類図書記号巻冊記号資料コード形態状態禁帯 1図書館本館1階開架673ム 0114829823通常図書貸出中 No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯 1 図書館本館 1階開架 673 ム 0114829823 通常図書 貸出中 詳細情報 書名 スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? 著者名1 ジョン ムーア ジョン・ムーア/著 スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。 著者名2 ハナツカ メグミ 花塚 恵/訳 出版者 ディスカヴァートゥエンティワン ディスカヴァー・トゥエンティワン 出版年 202411 ページ 289p サイズ 19cm ISBN 978-4-7993-3108-8 価格 1700 内容紹介 ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。 版の注記 初版のタイトル:スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 件名 スターバックス 関連資料 表示 非表示 詳細: 表示 非表示 書名: 学歴狂の詩 著者: 佐川 恭一 出版者: 集英社 書名: ふつうの会社員が投資の勉強をしてみたら資産が2億円になった話 著者: 斗比主 閲子 出版者: 幻冬舎 書名: ChatGPTを使い尽くす!深津式プロンプト読本 著者: 深津 貴之 出版者: 日経BP 書名: センスいい人がしている80のこと 著者: 有川 真由美 出版者: 扶桑社 書名: 「空腹」こそ最強のクスリ 新版 著者: 青木 厚 出版者: アスコム