蔵書検索・予約 条件入力に戻る ハイライト: ON OFF 書名 Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応 著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会 出版者 ぎょうせい 出版年 2025/05 分類 673 形態 通常図書 予約かごへ 予約する 所蔵 所蔵件数は1件です。現在の予約件数は0件です。 No.所在場所置き場所分類図書記号巻冊記号資料コード形態状態禁帯 1図書館本館1階開架673ニ 0160592929通常図書貸出中 No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯 1 図書館本館 1階開架 673 ニ 0160592929 通常図書 貸出中 詳細情報 書名 キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 副書名 ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ 平時の備えと有事の対応 著者名1 ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集 出版者 ギョウセイ ぎょうせい 出版年 202505 ページ 3,240p サイズ 21cm ISBN 978-4-324-11516-9 価格 3300 内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。 件名 販売管理 苦情処理 関連資料 表示 非表示 詳細: 表示 非表示 書名: いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カス 著者: 安藤 俊介(1971~ 出版者: PHP研究所 書名: はじめての猫 この1冊で猫のお世話がまるわかり! 決定版 著者: 石野 孝 出版者: Gakken 書名: るるぶ大阪・関西万博へ行こう! (るるぶ情報版 京阪神) 著者: 出版者: JTBパブリッシング 書名: 小売ビジネス 消費者から業界関係者まで楽しく読める小売の教養 著者: 中井 彰人 出版者: クロスメディア・パブリッシング 書名: テレビプロデューサーひそひそ日記 スポンサーは神さまで、視聴者は×××です 著者: 北 慎二 出版者: 三五館シンシャ