蔵書検索・予約

所蔵

所蔵件数は1件です。
現在の予約件数は0件です。

No. 所在場所 置き場所 分類 図書記号 巻冊記号 資料コード 形態 状態 禁帯
1 図書館本館 1階開架 673 0160592929 通常図書 貸出中

詳細情報

書名 キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック
副書名 ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ
平時の備えと有事の対応
著者名1 ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
出版者 ギョウセイ
ぎょうせい
出版年 202505
ページ 3,240p
サイズ 21cm
ISBN 978-4-324-11516-9
価格 3300
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
件名 販売管理
苦情処理

関連資料

PAGE TOP